Energy Flower Essence & Access Bars®

MORNING DEW


「エナジーフラワーエッセンス療法&アクセスバーズ」 おうちサロン/スクール モーニングデュウ @横浜市青葉区

 

 

モーニングデュウ = 朝露

 

古代アボリジニの人々は

体調を崩すと森に入り

光に満ちた花の朝露を飲んで

心身を癒しました。

 これが、フラワーエッセンスの原点。

 

おうちサロン Morning Dewでは

光る朝露のような、

エナジーのツールをご用意♪

 

誰でも簡単にできる自然療法、

<エナジーフラワーエッセンス療法>

<アクセスバーズ&ボディ>

あなたのエナジーをシフトさせ、

花と光の使い手になってみませんか?

  

 

 LINE@ではプライベートやクローズドな情報も発信しています。お気軽にご登録くださいね♪


友だち追加


Menu



エナジーフラワーエッセンス療法・Morningn Dew

■アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・Morning Dew横浜
バッチフラワー・オラクルカード Morning Dew横浜

あなたを癒すのはどのカード?ASAKOが心をこめて翻訳した

バッチ・オラクルカードで、占ってみてね♡



エナジーフラワーエッセンス療法・Morningn Dew*二村朝子

10数年前、

息子と自分のアトピーを

自然療法で克服して以来、

薬に頼らない生き方を

実践してきました。

 

"Heal Yourself"

 

これからは、自然と共存しながら、

ココロもカラダも、

自分で癒す時代です。

  

ミラクルを生み出す、

無限の可能性へと、

シフトしていきましょう。

 

横浜市とは思えない(笑)、

畑の真ん中にある、

ネコとのんびりできる

おうちサロンに

遊びに来てくださいね♪

 

Morning Dew*ASAKO

(プロフィールはこちら)

 

 

 



What's New


●お願い  メルマガをご登録された方でPCアドレス受信を拒否されている方、迷惑フォルダに振り分けられてしまう方、お手数おかけしますが,モーニングデュウのe-mailアドレス:asako@999morningdew.com の受信設定をお願いいたします。

 

●2017.8.29 [イベント] 10/9(月)「アクセスバーズ体験&ボディ体験&バッチフラワー・オラクルカード販売」@「癒しの海Light House@あつぎアミュー6F」出展。 

●2017.6.24  [イベント] 9/16(土)~18(月)「アクセスバーズ体験」@ヨガフェスタ横浜2017@パシフィコ横浜」出展。 


Success Stories


エナジーフラワーエッセンス療法・Morningn Dewモーニングデュウ横浜

横浜市 A様 《フラワーエッセンスで楽しく子育て♪

 

生まれて初めてのフラワーエッセンス、飲み始めて約1か月、なんだかとても、効いたようです。。。
(続きを読む)

 

 

 

川崎市☆様 《お受験前のはりつめているお子さんに♡》

 

先日はメール・コンサルテーションでお世話になりました。娘ですが、(エッセンスを)飲んで二日目に生理痛もあり、朝から機嫌が悪く、玄関まで行くも、学校に行けないと泣き崩れてしまいました。

(続きを読む)

 

 

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト横浜

 横須賀市 A様 《親子3人でアクセスバーズ講座♪》

 

何しろ3人ですからね、途中から子どもたちが講座に飽きることは明白、、そうなった時どうするんだろう? と心配しましたが、「子どもは自由にしていていいんです」 えーー(*_*;そうなんですか?いいんですか?良かった~~♡

(続きを読む)

 

 

 

横浜市 A様 《はじめてのタロット♪》

もうね、本当に面白くありがたい時間でした。タロットももちろんですが、あさこさんにお会いすることの方が楽しみになっていたので、あまり深く考えずにセッションを受けたら、、、出るわ出るわ、隠してた部分が。ぎゃふんって感じでした

(続きを読む)